FC2ブログ




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

歩道橋であそこ見せ

歩道橋であそこ見せ

今回のムービーは露出物ですたい。出演はスレンダーなボディーがそそる浅見薫ちゃん。真昼間っから恥ずかしがりながらも、いろんなのころで露出しまくっとっです。まずはパンティー没収からはじまり、歩道橋であそこ見せ、非常階段では指まんズボズボ。通行人がたまに通って、見とるこっちがヒヤヒヤしてしまう1本。スレンダーでバストも大きな薫ちゃん、エロエロお○んこがそそります。最初から最後まで通してんいただきたか1本ですたい。

歩道橋であそこ見せ

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  「あ」行の女優 トラックバック:0 コメント:0

超ドMの美少女の無修正アダルト

超ドMの美少女の無修正アダルト

さあ、久しぶりにロリ心、いじめ心、をくすぐってくる激烈に可愛い子の登場!某AVビデオ製作会社の専属女優として激動のデビューを果たした美少女・上原留華! 150cmのマイクロボディ!クリクリの大きな瞳!ロリの条件をみな備えた超ドMの美少女!ムービーの構成は暴言インタビュー、手コキ、超~ハードなローター&マッサージ機を使うてのオナニー、フェラ&手コキの高度テクニック、潮吹き、ハードファックといじめられながらのエッチシーンが盛りだくはん!まずはインタビューからスタートやけど、そやけどアンタ、インタビューに答える上原留華ちゃんにはよも男の言葉の暴力が!そないな暴言にも負けんと懸命に答える上原留華ちゃん。ほんで男の「マ○コを見せろ!モタモタすんなよ!はよ脱げ」言葉通りにパンツを脱ぎ、ピンク色のオ○ンコを披露しちゃおりますわ。ピンク色のマ○コをおもいきり開いてドアップのサービス。ほんでも続く男の言葉の暴力に今度はポコチンを手こきで奉仕、「こうしろ!ああしろ!」と男のうるさい注文にも嫌な顔ひとつせへんし、ご奉仕する上原留華ちゃん。乱暴にされながらもどこぞ嬉しそうな姿はやっぱり超~ドM娘やね!続いては男二人に何やら手錠のようなモノをつけられ、ローターで体中刺激される上原留華ちゃん。そのローターの刺激におっぱいの乳首はビンビン、オマンコからは溢れんばっかりの汁が垂れ状態。更にマッサージ機でオ○ンコを押しつけられ「イクッ、イクッ!」を連発。熱く興奮しまくった体は小刻みに痙攣を起こして物ど偉い喘ぎ声、いや泣き声に近い声だけが部屋中に響き、その空間は異様な雰囲気とぬかしても過言やおまへん。2本のポコチンをいっぺんにフェラ&手コキするシーンでは顔はロリなんやけど、目が完全に淫乱化した上原留華ちゃんの絶品舌技、高度なハンドテクニック、見とるだけで我慢汁が垂れそうや。乱暴に扱われても心で笑って苦痛の表情、どないなエッチシーンでも超がつくほどエロすぎる上原留華ちゃん。これ以上のストーリーは読んで感じるより、とにかく見て感じておくんなはれ。わても仕事を忘れて一服、いや一抜きしてきよるさかいに ・・・。このムービーを見た後にはS心が芽生えとるオノレに気がつくはずや。
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)


留華ちゃんで5回抜いた 2006/08/31
良い。とにかくこの一言につきる。俺のツボにはまりすぎてるこの女。特に、3人目の男がイク時に口をにやっ、とさせるところや若い男がイク時のうれしそうな顔がたまんねぇ。 あぁ、これ書いてたらまたしたくなってきた


マンコ好き 2006/08/06
すっごい美人!!こんな人がAVやってんのかぁ!嬉しいね。


俺様キング 2006/08/05
いいですね、こういう陵辱もの。可愛い女子がめちゃくちゃにされる様がよかった。これからもこういうの頼みます。


とら 2006/08/04
とってもエロい女優。乳首とマンコが黒いのもエロさを増してます。マイナス点は監督の似非関西弁が不快。それとノーマルFUCKなのが残念。複数プレイだったらよかったのに。


ポルノ小僧 2006/08/03
目つきがやらしいですね。精子を口から垂らすシーンなんてたまらんですね!



超ドMの美少女の無修正アダルト


以下関連記事
萩原さやかにパイ射
無修正動画ナビ萩原さやかにパイ射!ますますその気に。抜ける上原留華の美乳!新堂真美、驚き。動画を見たい!。星りょうのアナルに中出し!カワイイ!見てみたい。 風間ゆずに濃厚クンニ。レズる。佐藤ショコラが野外ファック!?バイブオナニーする。 ...

熊田ありさに2穴同時責め
上原留華が悶絶ファック!黒沢愛、期待してしまう。びっくりだ。 香月藍の究極の動画!ドM女を何度も見る。。吉岡なつみの巨乳!突かれる。宮澤愛菜や学生素人娘は堪りません!動画を見たいな~。ヌケる沢井真帆の動画!さらに激しく喘ぎだす。 ...

濡れてきたので葉山瑠菜は性感マ...
上原留華に2穴同時責め!しかも乱れちゃう見たい放題。。 かなり中野美奈がバキュームフェラ!彩名杏子をナメナメ。。溢れんばかりに喜田嶋りおのロリ顔が北原多香子をモミモミ。。激エロ川愛加奈に中出し!コスプレする。興奮して黒崎あみは真城麗美を ...


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  「あ」行の女優 トラックバック:0 コメント:0

つかもと友希

つかもと友希

カリビアンコム企画「大人の女」。トップバッターを飾ってくれるんは、2007年1月に 年女~乱れ年~ に出演しとったセクシー熟女つかもと友希はん!今回の動画のテーマは母と息子。年頃の息子まさるを持つおかん役につかもと友希はんが扮していまーす。おかんの携帯電話に見知らぬ男からの着信。それを見たまさるは母はん浮気してんやろ?とおかん(つかもと友希)に問いただす。しまひょ。彼女には実は浮気相手がおるんや。そやけどその場をどないかしてごまかす、友希母はん。部活動の遠征のため、こづかいが必要や思い出し、おかんの部屋へ向かうまさるちうわけや。その時、友希母はんはオノレの部屋で激しいオナニーの真っ最中!まさるはそれを目撃してまう!不倫相手とのファックの後、帰宅して1人シャワーを浴びとると背後からまさるが入ってきて、父はんに浮気してんことをバラされたくへんかったら、わしのチンポコしゃぶれとせがむまさるちうわけや。嫌々、まさるにフェラチオを始める友希母はんやけど、まんざらでもなささいです。かあはん!と友希母はんのおっぱいにしゃぶりつくまさるちうわけや。クンニされ興奮してきた友希母はんはまさるにフェラチオを!ケツにはまさるとの激しいファックを繰り広げるちうわけや。母と息子系ムービーがお好きな方は必見の作品!是非ご覧おくんなはれ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

つかもと友希


以下関連記事
つかもと友希 「淫乱アイドル借金返済」』
綺麗なお姉さまのつかもと友希が、かわゆいフリフリのワンピースを着て、歌番組に出演するアイドルに扮して、このサイトに登場?よ?。まず最初はメイク室で根掘り葉掘りのインタビュー。友希の処女喪失話やら、一日でやったセックス回数やら、セックスを ...

つかもと友希年齢:32中出し美人お母さん
つかもと友希さんがお母さん役に挑戦!エプロン姿がとっても似合ってます、美人なお母さんいいですねぇ!浮気相手からの着信、おまけにオナニーしてるとこまで息子に目撃されてしまします!そして、それをネタに息子にゆすられ息子とハメることに! ...

「淫乱女医」 つかもと友希
お色気たっぷり・白衣の天使・つかもと友希先生が、あなたのお体をH診断しちゃうよー!!!お腹の具合が悪くて友希先生のもとを訪れた患者さん。下腹部をさすりながら、早速、友希先生の診断が始まると、診察台の上に寝かせ、上半身全裸の患者さんの体の ...

つかもと友希「堕天使 X」動画配信
アダルト動画配信 - つかもと友希「堕天使 X」

つかもと友希「奴隷女教師 背徳の週末」動画配信
アダルト動画配信 - つかもと友希「奴隷女教師 背徳の週末」


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  「た」行の女優 トラックバック:0 コメント:0

素人の野外プレイ



普段は事務の仕事ばしとぅOLのゆきちゃん。今日は天気がよかので野外にこだわります!まずは非常階段にやってきた2人。らせん階段でフェラが始まりますとよ。盛り上がってきてしとったハメ師、そんままゆきちゃんにバックから生挿入!緊張も相成って、きもちよか~と連呼するハメ師。が、!人の気配ば感じ、ひとまず部屋へ移動・・・。そこへ登場したハメ師の友人。今日は一発抜いてもらおうと参戦してきよったと。友人ば引っさげてまたまた野外へ。フェラが好いとうちゅうゆきちゃん、じゅぽじゅぽとよか音させながら一心にしゃぶってくれます~!友人が一発抜おったらいよかよゆきちゃんのおま○こが本格的に登場。真っ白な肌にぽっちゃりDカップ、そして肉厚のモリマン!これはエロイやけん!生挿入すっと、喘ぎ声が部屋に響き渡りますとよ。ハメ師も気持ちよかば連呼しとーちゅうこつは、名器なんやなかとよか!?ゆきちゃん!最後はどろっと中出し!フィニッシュ後の笑顔がまたかわよかゆきちゃんやけん。


素人の野外プレイ

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  素人 トラックバック:0 コメント:0

オメコのおっぴろげがすごい

オメコのおっぴろげがすごい

今回はこんがりと日焼けした七海りあちゃんの2回目の登場やけん。日焼けではっきりとりあちゃんのナイスなボディラインが見え、最初のシーンからエロエロぶりば全開するりあちゃん、男にオマンコば責めさせますとよ。クン二や指マンなどでだんだんと感じていくりあちゃんの喘ぎがたまりましぇん。立ったとよまま潮ば吹かされ、りあちゃんの真下に寝転んでたもう一人の男がりあちゃんの大量のおマン汁でんうヌレヌレ・・・。セクシーシャワーシーンば挟み、ベッドシーンへ移っとさっきのシーンとは違うりあちゃんの登場。男に無理やりオッパイなど体中愛撫され、オマンコば思いっきり開かれ、指マンでドロドロにされちゃおっと。これば全部カメラに撮られ、恥ずかしか思いばしたりあちゃんは男にフェラばさせられますとよ。濃厚なフェラばするりあちゃん、ヨダレばダラダラ垂らしながら袋や亀頭ばカメラにお尻ば向けながらチュパチュパとシャブりますとよ。正常位で挿入されカラミが始まり、恥ずかしか思いと気持ちよか思いばうまく表現して喘ぐりあちゃん、サイコーやけん。騎乗位でカラむとネバネバと白か愛液がはっきりと見え気持ちよさそう・・・。最後は口に濃厚なザーメンば出され、終わったとよあともピクピクと動くりあちゃんのオッパイやオマンコば見て終了。

エロおやじ 2007/04/26
この女優さん、スタイルいいですね。オメコのおっぴろげがすごい。カメラアングルもなかなか。


美人局 2007/02/19
りあちゃん、スタイル良くて迫力がありますね。


オメコのおっぴろげがすごい

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  「さ」行の女優 トラックバック:0 コメント:0

