FC2ブログ




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オメコのおっぴろげがすごい

オメコのおっぴろげがすごい

今回はこんがりと日焼けした七海りあちゃんの2回目の登場やけん。日焼けではっきりとりあちゃんのナイスなボディラインが見え、最初のシーンからエロエロぶりば全開するりあちゃん、男にオマンコば責めさせますとよ。クン二や指マンなどでだんだんと感じていくりあちゃんの喘ぎがたまりましぇん。立ったとよまま潮ば吹かされ、りあちゃんの真下に寝転んでたもう一人の男がりあちゃんの大量のおマン汁でんうヌレヌレ・・・。セクシーシャワーシーンば挟み、ベッドシーンへ移っとさっきのシーンとは違うりあちゃんの登場。男に無理やりオッパイなど体中愛撫され、オマンコば思いっきり開かれ、指マンでドロドロにされちゃおっと。これば全部カメラに撮られ、恥ずかしか思いばしたりあちゃんは男にフェラばさせられますとよ。濃厚なフェラばするりあちゃん、ヨダレばダラダラ垂らしながら袋や亀頭ばカメラにお尻ば向けながらチュパチュパとシャブりますとよ。正常位で挿入されカラミが始まり、恥ずかしか思いと気持ちよか思いばうまく表現して喘ぐりあちゃん、サイコーやけん。騎乗位でカラむとネバネバと白か愛液がはっきりと見え気持ちよさそう・・・。最後は口に濃厚なザーメンば出され、終わったとよあともピクピクと動くりあちゃんのオッパイやオマンコば見て終了。

エロおやじ 2007/04/26
この女優さん、スタイルいいですね。オメコのおっぴろげがすごい。カメラアングルもなかなか。


美人局 2007/02/19
りあちゃん、スタイル良くて迫力がありますね。


オメコのおっぴろげがすごい

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

  「さ」行の女優 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

